千葉を拠点に消毒を行っているクリアスです。

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉を拠点に消毒を行っているクリアスです。

2021/04/26

こんにちは。クリアスの消毒を担当している者です。

変異株が猛威を振るい、日々感染者が急増してきています。

関東も連休明けにはかなりの感染者数になっているかもしれません。

感染するのも怖いですが、医療崩壊によりコロナ以外の医療自体を受けられなくなるのが一番怖いですね。

ニュースでも手術や入院の予定が延期になってしまったりと、それほど医師、看護師など医療従事者の方々の仕事をひっ迫しています。

我々が消毒している病院様も、病棟の1フロアを全てコロナ病床としているところが殆どです。

ベッドや部屋は空いていますが、医師、看護師の数が足りておらずコロナ患者を受け入れられない。

通常の患者もコロナ病床の為にいつもより受け入れができない。

そんな状況が続いています。

弊社では、そんな病院様と寄り添い日常的な消毒業務を行っております。

新型コロナに感染した患者様の部屋や廊下、トイレや浴室を清掃消毒し、少しでも医療従事者の助けになれればと日々研鑽しております。

病院様によって感染対策は様々ですが、現場に合わせて対応しております。

もし困っている病院様などございましたらお気軽にお問い合わせください。

すぐにお伺いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。