オリンピック開催、中止、コロナ変異ウイルス「英国型」「南アフリカ型」「ブラジル型」

お問い合わせはこちら

ブログ

ファイザー社製ワクチン第一便が届きましたね。さて、東京オリンピック、開催されるのでしょうか?それとも中止でしょうか・・・

2021/02/12

東京オリンピック、開催?中止?

ファイザー社製ワクチン第一便が届きましたね。さて、東京オリンピック、開催されるのでしょうか?それとも中止でしょうか・・・

いつも大変お世話になっております。株式会社クリアス営業担当の工藤です。
本日、ファイザー社製のワクチン第一便が届きましたね。今回の量は約40万回だそうです。
ただ、ここで注意が必要です。インフルエンザのワクチン同様に、ワクチンを接種したからコロナに感染しなくなるわけではございません。
ワクチン接種はあくまで「予防」です。接種したからといって、マスクを外す、などの行為はNGとなります。

さて、このコロナ禍の中、以前から議論の対象としてあがっておりました「東京オリンピック開催or中止問題」がございます。
国際問題にも発展した不祥事が追い打ちとなり、国内ボランティア様や聖火ランナー様のボイコットも起きている状況でございます。
更にオリンピック開催に向けて、新型コロナウイルスの変異ウイルス「英国型」「南アフリカ型」「ブラジル型」の流入が問題視されております。
オリンピックよりコロナ対策・コロナ収束を!との世論の声を多く聞きますが、さてさて日本政府は如何なる判断を下すのでしょうか・・・

株式会社クリアスは、千葉県の東葛地域「柏市、松戸市、流山市、野田市、鎌ヶ谷市、我孫子市」、千葉県の葛南地域「船橋市、市川市、浦安市、習志野市、八千代市」の地域密着した新型コロナウイルスの消毒業者・清掃業者です。
また、佐倉市や八千代市、成田市、印旛郡などの千葉県内、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県の新型コロナウイルス消毒作業のご依頼もお受けしております。
新型コロナの消毒業者をお探しの場合は、千葉県柏市に所在する弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。