完璧なコロナ対策!?(笑)「どの様にご家庭で感染予防の対策を行ってますか?」本日は柏市のデイサービス様から定期的な新型コロナ感染予防の消毒作業についてのご相談を受け、ご説明に行って参りました!

お問い合わせはこちら

ブログ

「どの様にご家庭で感染予防の対策を行ってますか?」本日は柏市のデイサービス様から定期的な新型コロナ感染予防の消毒作業についてのご相談を受け、ご説明に行って参りました!

2021/01/29

デイサービス、グループホーム、戸建て、マンションなどの新型コロナウイルス消毒作業も承っております!

「どの様にご家庭で感染予防の対策を行ってますか?」本日は柏市のデイサービス様から定期的な新型コロナ感染予防の消毒作業についてのご相談を受け、ご説明に行って参りました!

いつも大変お世話になっております。株式会社クリアス営業担当の工藤です。
本日は柏市のデイサービス様から、新型コロナウイルス感染予防の定期的な消毒作業についてのご相談を受け、
定期的に行います消毒作業内容のご説明と、お見積りにお伺いさせて頂きました。
所長様も他社様のお見積り金額よりも「クリアスさんの方が全然安い!」と驚かれておりました。
貴重なお時間を頂きまして、誠に有り難う御座いました。

また、話の中で所長様より

「コロナ消毒業者の工藤さんは、基本的な感染予防策以外に、毎日どの様にご家庭で感染予防の対策を行ってますか?」

とのご質問をいただきました。その時にお話した感染予防策について、簡潔ながらご紹介させていただきます。

・車のタッチポイント(手の触れる部分)はアルコール消毒をしております。座席部分・アクセルやブレーキパッドには消毒スプレーを噴霧しております。
・移動中はミンティアのカテキンミントを口に含んでおります。
・そのまま室内に入らずに、玄関でファミリーガードなどの布製品に使用可能な除菌スプレーで、服を除菌しております。
・靴底もアルコール消毒をしております。
・カバンの持ち手、ボールペン、電卓、ノートPC、携帯電話、財布など、仕事で使用する物全て、消毒をしております。
・室内では、超音波式加湿器にカテプロテクターミストマスクを入れて焚いております。
・毎日検温を行っております。
・私は営業職で消毒作業の現場に出る事はありませんので、営業や社内会議、商談などが無い場合は、テレワークをするようにしております。
・買い物は客数の空いている時間に行くようにしております。
・通販を多く利用させていただいております。ドライバーさん、本当に有り難う御座います!
・届いた荷物の箱も消毒しております。
・開封した商品も消毒しております。

株式会社クリアスは、千葉県の東葛地域「柏市、松戸市、流山市、野田市、鎌ヶ谷市、我孫子市」、千葉県の葛南地域「船橋市、市川市、浦安市、習志野市、八千代市」の地域密着した新型コロナウイルスの消毒業者です。
また、千葉県全域、東京都、神奈川県、埼玉県、関東地方の新型コロナウイルス消毒作業のご依頼もお受けしております。
新型コロナの消毒業者をお探しの場合は、千葉県柏市に所在する弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。